久しぶりにブログ書きたくなったので
書きまーすウインク

なんとけんしん
1歳7ヶ月になりました看板持ち飛び出すハート


さぼりましたね〜
そういう性格なんですママは指差し

お義父さんに
《大昆虫展in東京スカイツリー》のチケットを
いただいたので行ってきました!!


↑ガン見してる我が子


私は虫全般本当に無理なので

遠くで見守らせてもらいましたにっこり 


もう少し大きくなったら

もっと興味がでてくるのかな??


お昼はイタリアンスター


ピザとサラダが食べ放題よだれ飛び出すハート

食べ放題だーいすきよだれ飛び出すハート

キッズチェア&キッズメニューありで、

ベビーカーも入口で感じよく預かっていただきましたラブラブ

子連れのお客さんが多いので

多少大きな声だしても慌てないですみました!



あと、ピカチュウのイベント?

やっていたので写真撮ったよ花

外は暑くて外出なんてしたくなーい!!

って思ってても

やっぱり家族でお出かけは楽しいびっくりマーク

家にいる倍は笑ってると思うな笑ううさぎ



早くコロナと暑さ落ち着いてくれますように!