い〜い天気でしたねーお願い!!


お散歩に葛西臨海公園に
行ってきましたドキドキ


青空〜☀️アップ

祝日だし天気いいので
人はたくさんいましたあせる
パークトレイン乗りたかったけど
また今度ウインク

スタバも激混みだったので
コンビニでヘルシア買いましたウインク
あ、
ダイエットやっとはじめたの笑い泣き
朝早起きしてジョギングしたり
筋トレしたり
頑張るぞーニコニコビックリマーク

ダイエット
続いたことないんだけどねキラキラ(笑)

葛西臨海公園では
木陰のベンチでゆっくり

3人でたまごボーロ食べたよニコニコ


あと謙心恒例の


顔はめ〜\(^o^)/ドキドキ

これがある所では必ず!!撮りますキラキラ音譜


それにしても

ジャストフィット照れ

お相撲さんが似合う年頃ですな恋の矢




おやすみなさい(*_ _)zzZ