今日はイクスピアリに行って
ふらふら口笛


GODIVAでソフトクリーム食べたり


コスメみたり服みたりキョロキョロ音譜


そして!!

ずーっと迷子だった私の眉毛

整えてもらいました!!!!



アトリエはるかさんでドキドキ
眉カット+描き方レッスンで3300円
+で使用してたペンシルと眉マスカラとパウダーも買ってしまいましたキラキラアップ

ペンシルも眉マスカラも自分にぴったりしっくりきたので感動えーん

どの色がいいのか自分では全然わからなくなってしまっていたので、
とてもいい買い物ラブドキドキ

描き方もわかりやすく教えてもらって、さっそく家に帰って練習しましたニコニコ

お昼はお蕎麦

謙心今日は泣いてしまってあせる

パパとママ交互に抱っこして食べましたチョキ



今日は風が気持ちいい

天気のいい日だったので

外のベンチでゆっくりしてたら


爆睡(*_ _)zzZぐぅぐぅ


わかる

わかるよ

ママもめちゃ眠くなった、、


ので帰りましたグッド!



明日から天気悪そうなので

今日外に出れてよかったニコニコ音譜