ワクチン終わって
お母さんと念願のデパート
行ってきたーお願い!!

目的はベビーキッズエリアドキドキ

じゃん🎶



後ろには買ったものの袋とか

抱っこ紐が散乱してますねー



くまたんかわうぃーラブ


お値段は可愛くないですけど

やっぱり可愛いものが多いデレデレドキドキ


西松屋だったらTシャツどんだけ買えるのだろうとか計算してしまいましたウインク


自分には秋の靴を2足


少しだけヒールがあるものと

ぺったんこ


ほんとは普通にヒールがある靴

大好きだったんだけどね〜


謙心抱っこすることとか考えると買えない真顔



可愛い❤



お昼は梅の花ってところで


湯葉大好きだから

幸せ〜デレデレ

謙心もいい子にしてましたほっこりドキドキ




幸せな1日だったなキラキラ音譜