今日実家のほうへ遊びに行く途中
船堀街道沿いを歩いてると

「フレンチ惣菜 テイクアウト専門」
の文字が!!

パテが300円!?ポーン
ほかの惣菜は200円!?ポーンポーン

めちゃくちゃ安い、、、安すぎる滝汗滝汗




可愛い看板娘ならぬ看板息子くんにやられて残っている全集類の惣菜を買わせて頂きましたショボーンドキドキ

食べる前に写真撮っておけばよかったーーー笑い泣き笑い泣き
量もこの値段でこの量!?って感じでしたポーンポーン

利益あるのか?
と実家の母と話をしていましたおーっ!


お店の名前は
フレンチ惣菜 しのつむ
さん!!

常にあるお店ではなく月1ペースでレンタルスペースを借りて営業してるそううーん

ずっとやって〜うーんうーん

インスタ貼っておきますねニコニコドキドキ


おすすめですドキドキ
安いし美味しいし大満足お願いお願い


なかなか外食をためらってしまうこの時期に、そして子供がいると食べに行けないフレンチを食べれるという素敵な時間をありがとうございましたえーんラブラブラブラブ


また次を楽しみにしてよほっこりドキドキ