ミラコスタチェックインラブ

チェックイン時にモノレールの2デイパスと翌日のパークチケットの申し込み用紙的なものを貰いましたおねがい!!
貰えるの知らなかった〜おーっ!ビックリマーク

泊まった部屋はヴェネチアサイド

↑部屋からの眺め

上が昼で下が夜。


ネットだと不評も多いヴェネチアサイドですが、全然素敵でした〜ラブ恋の矢


パークががっつり見えるのもいいけど、こんな風に静か〜にパークを感じるのも素敵だと思いましたゲラゲラ!!


謙心くんはミッキーに変身✨


↑着実にぷくぷくになってまっせ



違う環境に謙心も楽しそうにしてましたラブラブ

ホテルで少しくつろいでからまたパークに戻って、チュロス食べたりショップ見たり、カメラキャストさんに写真撮ってもらったりしました☺️


天気悪いのほんと残念〜笑い泣き



ちょうど1年前にシーに来ていたので

比較写真も❤


お腹の中にいたのにね〜おねがいドキドキ


その後は雨も強くなってきたので

早めに切り上げてホテルでゆっくり過ごしましたキラキラビックリマーク


夜はベビーベッドが嫌すぎて

全然寝なくて久しぶりの地獄でした笑



次の日は寝不足で寝不足で、、

ボーッとしてましたが

謙心はモノレールに乗って

ディズニーリゾートに来て1番楽しそうにしていた時間でした笑い泣き

ママはほぼ半目チーン




イクスピアリのナナズでお茶して🍵




↑ナナズにはキッズスペースがあって

楽しそうでした照れ

そしてママはほぼ半目チーンチーン


お昼にトラジでランチして



帰りましたニコニコ
眠すぎ〜チーンチーンチーン


ほんとに楽しい2日間でしたけど
ベビーベッドに慣れてない赤ちゃんは
和室でお泊まりじゃないと
厳しいなっっ笑い泣き笑い泣き



ディズニー
この世に、日本に存在してくれて
ありがとうーーーラブ!!!!





また行こうね、、ラブラブ




おしまい音譜