謙心ディズニーシーデビュー🌎ドキドキ!!

ランドは生後4ヶ月頃に行ったけど
その時とは明らかに反応が違くて楽しかったです(*˘︶˘*)ドキドキドキドキ

そしてパパママは
ミラコスタデビュー照れドキドキ

バスで行ける距離に住んでるけど
お泊まりディズニー大好き
ディズニーの後も楽しみが続く感じがたまらなく好きなのですデレデレラブラブ


まずは9時過ぎにホテルへ行き
荷物を預けて開園までショップみたり
写真撮ったりして時間潰し


ミラコスタのショップは1店舗だけだった!

少し残念えーん



🎉そして10時開園🐭🌋🌎

ベビーセンターで離乳食と授乳する予定でしたが謙心くん爆睡(*_ _)zzZ


_| ̄|○

しょっぱなから予定外笑い泣き


謙心起きるまでパパママは

ザンビで軽食食べました🍴


ティラミスコーヒーゼリー

チキンレッグのハーブ

美味しかった〜ニコニコドキドキ


謙心起きたのでベビーセンターへ👶🍼


電子レンジがあるので温めて

もぐもぐタイム⏱

授乳もしておむつも替えて

さぁ次は!!

アトラクション!!

ではなく!!!



変身!!!!

謙心ディズニーシー仕様✨

カチューシャは頭痛くなったら可哀想なので写真撮る時だけあせる


ぬいぐるみはジェラトーニが1番笑ってくれたのでパペットタイプのを買いましたドキドキ


ぐずってるときにパペット機能を使って話しかけると泣きやむのでパペットタイプを買って正解でしたおーっ!ビックリマーク


そんなこんなでなんともうお昼の時間

本当はレストラン櫻へ行きたかったのですが予約がとれず、、、

ホライズンベイ🍴

謙心が元気すぎてパパママのごはん取ろうとして修羅場だったので写真はなし笑

ご飯の後はシンドバッド
乗りましたドキドキ


4ヶ月前にランドへ行ってイッツアスモールワールドに乗った時は興味なさそうで、あんまり見えてなかったのか途中で寝てしまってたけど、
今回は興味深々でキョロキョロしてたお願いビックリマーク

数ヶ月でこんなに反応って変わるんだなー!!って感動笑い泣き笑い泣き



マーメイドラグーンに移動してアトラクション1つ乗ってお買い物おねがい

ここで1番お金使ったし

1番長くいた笑

結局謙心のもの買っちゃうお願いドキドキ


次のパークは何着よう〜音譜

とか話してたら楽しくて楽しくてドキドキ


マーメイドラグーンでは授乳とおむつ替えもしました\(^o^)/

めちゃ可愛い〜

海底の授乳室&おむつ替え室




誰もいませんでした〜ウシシ
こういうところまで世界観があって
とっても気分上がったゲラゲラ恋の矢


雨も降ってきたので
ミラコスタへチェックインに行こうと
歩いてたら


ミッキー!!❤
これまた気分上がるーゲラゲラ!!


長くなるので②へつづくキラキラ