謙心先ほど
つかまり立ちデビューお願い!!



ハイハイ覚えたてだし
つかまり立ちはまだまだかなと思ってましたが、子供の成長って早いポーンポーン



机の上が汚いのは置いといて
めっちゃ踏ん張ってるの
可愛いすぎん照れドキドキはてなマーク


君ついこないだまで
お腹にいたやーんおーっ!!!
って感じなんですけどね、、ぼけー

でもこんな世の中で
無事に産まれて成長してくれて
嬉しいな照れ合格

謙心のおかげでこんな制限ばかりある生活なのにとっても幸せな気持ちになることがたくさんあります照れラブラブ
ありがたや〜


まあ
もちろんイライラしてしまうこともありますけど〜、、、ショボーンダウン



あ!
今日卵ボーロデビューもしたのキラキラ
5粒あげました( ¨̮ )⭐️

今のところ卵の白身も問題なく食べ進められてるのでこのままアレルギーがないことを祈りまくっていますアップアップ


問題の小麦アレルギーは
うどんの量を増やして
今30gを2.3日に1回あげてますビックリマーク
アレルギー反応がでることもなく、このまま少しづつでも食べれる量や物が増えていってくれるといいな〜、、


今日は謙心夜泣きしないかな?
しないといーな!!
おやすみなさいぐぅぐぅ(*˘︶˘*)