子供が寝たら自分の時間照れ
TSUTAYAプレミアムにはいっているので
DVDをよく借りて見てますドキドキ

花束みたいな恋をした

素敵だった〜!目

出会った頃は敬語で話して何するのも楽しみで楽しくて、、、って感じ

にやにやしちゃったお願いラブラブ



私と旦那さんは高校2年の時出会い

高校2年の終わりから付き合いだしたので

なんともう11年目。

今もちゃんと記念日とかはやってくれるけど、

高校生、大学生の時はデートの待ち合わせで顔を見ただけで嬉しそうに笑ってくれてたなー。


少し寂しい気持ちにもなったけど

こればっかりは仕方ない笑真顔

いつまでも仲の良い夫婦でいたいですな



隣で謙心寝てます

ありゃ

私天使産んだかな?

って時々思うよね!!

たぶん全母親みんな思うね!!



黄身チャレンジ、今のところアレルギー反応でず順調ですが

きっと卵白ででるだろうと思っております〜

小麦アレルギーの子は高確率で卵アレルギーらしいのでねショボーン

どきどきですな。


小麦もうどん大さじ1を2日に1回与えてますが

反応はでてませんニコニコ

あと2週間なにもなかったら大さじ2に

増やそうと思います。

どきどきですな。



育児ってどきどきすること、不安になること、

心配になること多いけど

自分自身じゃない人をこんな風に思えるのって

凄いことだよなー真顔


私は基本他人に興味がないタイプの人間なので

、、、

やっぱり我が子は可愛いのですね照れ



今日も1日お疲れ〜👋