さてさて・・・
今日は前から言ってた、前店長の送別会(今週金曜)のときに渡すプレゼント
を買いに
愛しの君(♀:独身)と池袋へお出かけ![]()
彼女は今日は午前中に本部で担当商品の勉強会があったので午後に「いけふくろう 」前で待ち合わせ。
少し前に着いてちょっとドキドキしつつ、また妄想しつつ待ってると階段を下りてくるのを発見!
しかもいつもの仕事にくるときに服装みたいではなくて
ちょっと大人なお姉さんみたいな感じで、これまた┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
まぁとりあえず近場で駅上のパルコでちょっとみてみることにしつつ・・・
「どうしようか~」って言いつつ、フロアをグルっとまわりつつ。
私の中ではもうある程度のものは決まっていたものの
「これいい!」っていう感じのもなく、次のフロアいったり。
でもパルコには「決定!」って感じのなかったので、他いこうか~ってことで移動。
冴の心の中「そうだ・・・これは駅から少し離れたらそのぶん一緒にいれるじゃん!」という悪魔の囁きが![]()
ってことで、サンシャインのほうにいってみましょう!って提案したら、「そうしようか^^」って言ってくれたので
平日の昼間だというのに人が多い通りを歩きつつ・・・
普段、もやもやしてたことを言ってみたわけです・・・。
先日の旅行の件がまぁすんごい気になってたわけで
まさか北海道へ一人で・・・って思ってなかったり、以前住んでいたってことを知ってたり
不安材料ばかりだったりだけど、某恋愛相談係の、ひ○さんが「きっと友達の結婚式とかだよ!」とか
言ってくれてたものの、やはりこれは聞かなくては!と思い・・・・。
そしたらなんとも、「なるほど~」って感じのことで
しかも、意外なことに車
・中型バイクの免許もってるから~って・・・・
そんな意外なことにも驚いた!って本人にも言ったけどw
「私そんなにイメージと違う???」っていうので、おもいっきり、うなずいてしまった。![]()
あとは・・・やはり年齢については聞けなかったわっ!
この件はまた送別会あたりでクリアしたいとこだけど、でもべつにまぁいいんだけど。
そんな話をしつつ、ところどころで彼女の意外なとことか他にでてきたり。
学生のときは、吹奏楽部でフルートやってたとかきけたし~![]()
フルートはまぁイメージにも合いそうだけど・・・でもちょっと意外だったり。
そこで、妄想が・・・・「フルートかぁ・・・みてみたかったなぁ・・・ンフフフフッ(ノω`*)」とか脳内で。
サンシャインの中で、まぁいろいろみつつも、なかなかなくて
LOFTみても小さいフロアのLOFTなので・・・結局今度はハンズへ!
そこでやっと二人で納得できるもの ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
棚のちょっと上にあったものだから、二人して口( ゚д゚ )ポカーンって感じで
( ゚д゚)ハッ!っておもって、「二人して口あけてみてる!!」って言いつつ
(´▽`*)アハハ な~んてちょっとカップル風じゃない!これ!!ってまた心の中で思ったり。(←バカ
それで選んだのが、コレ
コンセントタイプのアロマライト! ライトつくとそこには月をみるニャンコの姿が。
それに3種類のオイルもついてるもので、「これいいね!」って同時に言う感じで決定!
帰りに、お茶
でも~って思ったけど・・・
人ごみ苦手な私はどうにもこうにも、このへんでお茶する気力もなく・・・
夕方になってくると電車も混むしなぁとか思いつつ
今日はさくっと帰ることにしよう・・・それに勉強会で疲れてるだろうしなぁと思ってあきらめることに。
でもいろいろと話も聞けたし~満足![]()
それに、次回のシフトで私が担当商品増えたのもあって一緒に仕事できる時間も増えたし~
今度は仕事帰りとかにご飯でも誘えるように頑張ろう!って(・∀・)ニヤニヤしながら歩いてたかもしれないw
あとは・・・そうだな・・・
彼女が今日一緒に買い物いって、楽しかったなとか、面白かったなーとか思ってくれたら嬉しいなって感じ。
あとそうだ!
二人とも買い物とかで、ドラッグストア系(ソニプラとかも含)をみると
どうしても自分とこの店と比較してしまうという職業病になってることに気が付いた・・・・そんな日でしたw
長くなったわけですが・・・・
簡単に言うと・・・・
幸せな時間
過ごせましたっていう、おのろけです、はい![]()
キャーモノナゲナイデ・・・・![]()
それなのに、明日・明後日とちょっとめんどくさい親戚が泊りにくるので
すでにちょっと憂鬱になりつつ・・・![]()
だが金曜の夜は仕事終わってからの送別会を楽しみに頑張りますっ![]()
