さてさて・・・
昨日はなんか早めに布団に入ったものの
なんか寝つけなくてテレビをつけてみると
「セカンドバージン」の再放送で1、2話放送だったらしく
2話からみたわけなんだけど・・・。
いや、前もなにも見たことなかったわけで。
でも気になってたものだったので、見てみよう~って感じで。
若い男性との不倫の話なんだろうけどさ、簡単に言えば。
しかしだー、なんというか年上女性の葛藤みたいのが共感できる部分あったり。
また来週もみちゃうだろうなぁ~って感じで。
でもあれだ!もぉ~鈴木京香さんなら、「そんなの気にしなくていい!!」って言いたいわっ。
女の色気・・・って、あーゆー人の事なのかなぁって、
デヘヘ~って思いながら(←バカ)、みてました、はい。
だってだって、もう言うことないじゃーんってぐらいステキなんですものっ(*/∀\*)
色白で、体系もよくて、しかも背中なんかも綺麗だし~
髪がちょっと乱れてようが、またそこが色気があったり。
フツーならさ、髪が乱れてたら「ちょ!髪ぐらいちゃんとしなさい」って言われてもおかしくないわけで
こんな人が身近にいたら、そりゃもう大変だ!ってまた一人で妄想しつつ。
うん、そうだ、こんな人がもし上司だったら仕事にならないわっ!とか(←ほんとバk(ry)
とはいいつつ、まぁ休日前の夜中に一人妄想でテレビみつつ眠りにつきました。
「浮気イクナイ!」って声が聞こえてきそうですが・・・
まぁこれはほらなんていうの?
彼女がいつつも、グラビアみつつニヤニヤしてるそんな男子と同じような感じ?ってことで(何
もちろん、私の愛しの君だって色気あるもんっ!(ソコカヨ
今日逢いにいこうと思ったけど
考えてみたら、休暇明けでしかも、特売前の発注とかでバタバタしてるということに気がつき・・・
月曜まで我慢しようとなったわけで。
だから、ちょっとぐらい妄想したっていいじゃない!(←言い訳