蛋白&蛋白 | とある主婦の試み。時々筋トレ。

とある主婦の試み。時々筋トレ。

ウエイトトレーニングとか楽しみながら、スタイル向上~ボディメイク~を目指しています♪

トレーニングの他にも色んな事をちょこちょこ試みるのですが、飽きっぽいのが難点なんです…。

昼ご飯は、肉が食べたかった!


家で鶏胸を解凍しようとして、忘れていた大事な事を思い出した…。


電子レンジは、今朝、壊れた…。o(TωT )


でも、もう肉を食べる気になっているので、後戻りは出来ない!ぬるま湯で、ジップロックに入れてゆっくり溶かす~、溶かす~…溶けない!


電話メーカーさん、電子レンジ様を早く直しに来て下さい。明日ですか、そうですか…。



Saeの☆ワークアウトでボディメイキング☆-DVC00171.jpg

ようやく溶けた肉を焼いて、ぴーちゃんに教えて頂いた、自作プロテインバードキドキ

途中で、スッゴい膨らんだけど、こんな感じ。ちょっとベーキングパウダー入れすぎたっぽい。


これはすごいね、パンの代わりになるね!これでプロテインなんだから優秀だー!ありがとう音譜