約2週間! | とある主婦の試み。時々筋トレ。

とある主婦の試み。時々筋トレ。

ウエイトトレーニングとか楽しみながら、スタイル向上~ボディメイク~を目指しています♪

トレーニングの他にも色んな事をちょこちょこ試みるのですが、飽きっぽいのが難点なんです…。

((((;°д°))))アワワワワ


気付けば、トレーニング2週間もしてねぃっ!



…と、言う訳で、ちょこっと家トレ。


しばらく持ってないと、ダンベルに触るのが、ちょっとドキドキ…。あぁ、この重さ、久しぶり…。


って、本当に重いっ!
ズシッと来ます。




続ける事は、本当に大変な事です。

一度、中断した事をまた取り戻すのも、それはそれで大変。


何とかして、必死に続ける方が同じ大変な思いをするなら良いに決まってます。

『継続は力なり』

って言いますね~。


ウサギとカメのウサギは、休んでしまって、カメに負けました。ゆっくり歩き続けるカメは勝つ!



カメかウサギかって聞かれたら、断然カメな私なので、休んでたら前に進みません。ゆっくりでもいいから進めばいいんだなぁ…。



とかなんとか言っちゃって、結局ウダウダ言いながら、サボった事には変わりない。ダメだなー。




今日のダンベルの重みを、今度、忙しさや疲れで心が負けそうな時に思い出そう!