ランチ | 海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ

ランチ

今日は普段いかないようなところにランチ連れてってもらいました♪ヽ(´▽`)/
 
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-DSC_0086.JPG
 
かるぱっちょうまった。
 
にんじんとおれんじの冷たいすーぷ
チキンとおさかなのぐりる
とか美味しかったです。
でもわたしバルサミコ酢使った料理はじめて食したかも!
 
デザートがすごくて名前入ってたしサプライズ的なあれでρ( ^o^)b_♪♪
食器も象の骨で作られた割れない食器でレベルの違いを感じました笑
 
食後のお茶もちっちゃな焼菓子つきで可愛かった!
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-DSC_0090.JPG
 
綺麗な料理ばかりで写真撮っていいよって店員さん言ってくれたから記念に撮ってみたりした海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-fce3b346324e83bb81fd61f683a0cac450c24273.gif
食後のサービスも素敵!
すべて手作りで美味しかったです。
 
優雅なひとときを過ごせました( ̄ー ̄)