女捨ててる?え、何?聞こえなーい
最近はヒマデイズ送ってます私です。
んで料理にハマってます。
ここ一週間の夕飯はぼちぼち私が作ってます。
今日作ったのはこれー。
・鶏肉のハンバーグ
・ミートスパ
・にんじんとナスのグラッセ
・ポテトサラダ
ミートスパはレトルトだけど。
まるで給食みたいになったと思う笑っ
ハンバーグ、牛肉じゃなくて鶏肉でヘルシーでよろしー感じ!
グラッセは微妙に濃いめな味付け。
ガーリックパウダーも使った!
1番満足いく出来上がりで、ついパシャっと写メった笑っ
朝昼は液体系ダイエット始めてみる!
…ことにした!笑
朝:お吸い物
昼:みそ汁
具はワカメ!
ワカメうまー!
みたいな。笑
どうせ間食しちゃうからいいんじゃね的なノリで。
カフェオレとか飲むし。
お菓子作るし。
痩せたらイイナ!(無理)
明日はがっつりメイクしよう。。。
落とすのめんどいけど。
だってね!
最近ね!
ファンデも使わなくなったよ!(爆)
チーク
ピンクシャドー
グロス
はい終わりー!(´゜∀゜`)
不細工はどう頑張ってもムダという自己完結によりこのような事態に陥りました(爆)
自爆行為(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
明日は顔面をメイクで隠そう(´゜∀゜`)
爆死
明日夜はバイトですん。
以上!
