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2013年に自動化したEvocationは、思いも寄らない転換があり、かなり打撃をうけました。私達は、2人のオリジナルメンバー ヤンネとヴェーサを失いました。最初に思った事は、極めたバンドでした。私は、見つけ出す事はしたくなかったんです。私は急いで、2,3週間担当をどうするか考えていました。そして決める前に、結論が来てしまい、私はまだ、Evocationを終わらせる事はしたくなかった。それはまだやりかけているような内側で感じていました。私は続けたいと思っていてトーマスと一緒に良いスタートを切っていた矢先でした。Evocationを管理するクルーのサイモンはデスメタルバンドより参加し幸運な事にサイモンは新しいギターリストです。彼はThe Shadow Archetypeの曲の一部分を書き下ろす作業をしています。この新しいアルバムなしでは、欲求を見いだせなかった。Evocationのアルバムを披露する事で最も強さを感じます。

曲の書き下ろし作業:

サイモンがThe Shadow Archetypeの音楽を書いたのは、2年ぐらいで何とかその曲は簡単に行う事ができサイモンはアルバムの光景を感じ取り話しをしています。サイモンは新しいタイプのデスメタル的な男でテクニカルブルータルタイプ 私はずっと古いデスメタル的な男です。何とかプログラムを一つにまとめる作業を一緒に行っています。各曲は、トーマスと一緒に曲の為に歌を書き下ろしを始めています。冷たさを感じる各曲を構築する中で彼の歌詞全てを私達は感じとっていました。

ぺル モリー ヤンセン

以前のThe Hauntedのドラマーペル モリー ヤンセンと直接話しをし、私達は一緒にアルバム制作をしています。彼はいつもドラムを使用し、Evocationの1stアルバムの制作に取り組んでいて自然な選択でペルが参加しています。ペルは本当に腕利きでドラムを簡単に操り The Shadow Archetypeでは、演奏のリズムが良い感じです。そして、歌と曲を聴いて見ました。基準となる長さで歌と曲が流れ始めていました。皆さんが聴いてくれる事を楽しみにしています。



レコーディング作業を開始したのは、サイモンと一緒に全てのアルバムのデモ曲を前もって制作していました。その後、私達は全ての曲をペル モリー ヤンセンに送ってドラムレコードの作業を行っています。2015年の6月にスタジオでエンジニアのオスカー ニルソンと一緒にドラムのレコーディングを4日間やりました。ドラムのレコーディングの後、私達はギターのレコーディングをアローンスタジオで開始しました。レコーディングしたのは、2015年の6月でした。3、4ヶ月くらいは、レコーディングで費やしています。ベースもまた同じ場所で、レコーディングをしています。2016年の1月早々の週末にベースプレイヤーと一緒に作業を行っています。順調に物事に支障なく行う事ができました。その後、ボーカルも同じ場所でレコーディングを一緒にトーマスと行っています。トーマスは、本当に縛られてた時間を管理しています。激しく歌い上げるトーマスは、絶対にボーカルパフォーマンスでは、一番で最新です。最後に少なくとも、私達は、ダグァープロダクションのプロデューサーと一緒にボーカルの後ろで本当によく手助けしてくれています。レコーディングを終えた後、ダグァープロダクションで曲をミクシングしています。そしてマスタリングの為にダグァープロダクションと制作作業をしていて、お陰で、最終的な段階を終わらせています。
The Shadow Archetypeは、スイスの学者から来ています。20世紀頃スイスを歩いていました。彼は、世代から世代へと受け継がれる人間の心理的な精神力を持っている事を考えて人類は複数の見出しなど、ありませんまたは、白黒の席で生まれてはいません。The Shadow Archetypeは、邪悪なものを含めた人間の精神そしてまた、1960年のアメリカでは、テストを行っているところを見せていました。スタンド ミリグラム その計画は冷酷な実験で従順さに襲撃をし、スタンド ミリグラムのテストは何か異様で他人に電撃ショックを与えさせるという行い。スタンド ミリグラムの結論は、人類全て邪悪な活動を行う限り誰でも責任があるのです。スタンド ミリグラムは、一般的な心理的主義でまたそれに関して話しをするとThe Shadow Archetypeとなるわけです。私達は、また実験の見本に値した結論について話しています。最後に、私はまた私達全ての事を満たされていると言う事もできます。そして私達は2017年の3月にアルバムを出す事を楽しみにしています。





Children of stone



The coroner



Condemned to the grave