
1ヶ月以上ぶり更新


毎日するとか言って結局
5日で終了しちゃってた
ってゆうまぢ乙話(^_^)!
本当すいませんですハイ

今回わちゃんと頑張る

まあ……多分だけど
だからみんな見てね
?CROOZも忘れずに~(笑)!
購読してくれたらかなり
喜ぶよ(^・ω・^)がち
!とりあ今日は仕事お疲れ
的なノリで帰宅った


ばいと楽しすぎるZE!!!
響やのみんな大好き


イケメン率はんぱないし(笑)
食べに来て損ぜーったい
無いからさ(`・ω・´)
お酒も種類色々あるし

来てくれるの待ってる

ぢゃそろそろ寝るかな~
おやすーんばいちゃら

いやん(^_^)まぢばか(^_^)
