初めまして。そして今晩わ。
今日から日記的な感じで書いてこうと思います👏

今日は大切な人の誕生日

けど、その人はもうこの世にはいません。



だからこそ、その人の分まで絶対に生き抜いてやろう、頑張ろう、笑顔でいよう、今日という日を生きれなかった大切な人のために。



あたしがここまでこれたのは大切な人のお陰だから。


けど、泣いてしまったの今日という日に私は溜めてて我慢してた思いが涙へと変わった。

いろーんな思いが重なって葛藤して、、


けど、その分自分がわからなくなっていくんだ(´・ω・`)