イチゴのオムレット | 猫とお菓子日記

猫とお菓子日記

猫 韓国料理 ILAND(ゴヌ)BTS(ジン・ユンギ)セブチ 欅坂46(てち・もん)大好き。
自由が丘のサロンアンピール併設の学校で1年半ゾーンセラピーを学びました。

リーバルカフェさんのお菓子教室
イチゴのオムレットを習いました。





ピスタチオカスタード+生クリームを別々に絞るのと
混ぜたのを試食させていただいて
好みの味だった混ぜたので作りました。
(別々のより少し崩れやすいそうです。)


おいしい生地


きよみ先生作
春っぽくてかわいい

普段オムレットや、やわらかいワッフルを
好んで食べることがないですが
先生のこだわりの苺もおいしいし
ピスタチオ風味がたまりません♪

ピスタチオペーストを分けていただいたので
ムースとか作ろーう。


この前は満席だったので
塩天丼やさんに寄り道


浦和もタピ屋さんあればいいなぁ。
でも浦和の街好きです。(住みたい街ランキング9位ってすごいね)
川口でなく住むなら浦和!