修了パーティーにいく | 猫とお菓子日記

猫とお菓子日記

猫 韓国料理 ILAND(ゴヌ)BTS(ジン・ユンギ)セブチ 欅坂46(てち・もん)大好き。
自由が丘のサロンアンピール併設の学校で1年半ゾーンセラピーを学びました。





今日は5月から7月まで十二回通った講座の修了式がありました。

出掛ける前に付け焼き刃的にお肌ぷるぷるアロエベネを飲んだら
お洋服にこぼすという一人コントをしました。。。
パーティーでトマトソースをつけるとは予想もしてないこの時の私です。

おめかしして参加という事でしたので
普段なら気後れして行かないようなおしゃれっぽい東京の美容室でフルメイクとセットをお願いしました。
素材が素材だけに、どうにもできない部分が(笑)
普段やらない感じになっておもしろかったです。

パーティーでは300名近くの生徒さんに一人一人に先生から手渡しで修了証書をいただいて感激しました。
素晴らしいレポートの発表を聞いたり
おいしい食事やお話しを楽しんだり。

本当は基礎クラスだけでなく次のコースも勉強したいのです。
まだ習得しきれてないので、まずはゆっくりと学んだ事の理解を深めていくことにしようと思います。

毎回大笑いして号泣して心が揺さぶられた三ヶ月。
ちょっとだけ自分が変われた様な、人生の転機となりました。

紹介してくれた方に心より感謝感謝です。
なんとお祝いにお手紙とプレゼントまでいただいちゃいました。