ならし保育 | 猫とお菓子日記

猫とお菓子日記

猫 韓国料理 ILAND(ゴヌ)BTS(ジン・ユンギ)セブチ 欅坂46(てち・もん)大好き。
自由が丘のサロンアンピール併設の学校で1年半ゾーンセラピーを学びました。

猫とお菓子なロザフィ日記-131027_165158_06.jpg

猫とお菓子なロザフィ日記-131027_165824_02.jpg

猫とお菓子なロザフィ日記-DSC_0087.jpg

二回のワクチンと血液検査も無事終えて
はじめて先住猫達と対面したゆう
いっちょまえに威嚇してうなってます。

ボス猫グレオとはじいっとにらみあい。
ちょっかいかけてきたら一発だけパンチをお見舞いしあとは見守ってました。
ただ気を張ってるのが疲れるみたい。

わがままで自分がかわいいってわかっているあずきとはキャラも風貌もかぶり気味だからかご機嫌最悪。。遠くから威嚇。

おっとりもっちは静観しながらも興味津々
末っ子で溺愛されてきたのでライバル出現に心中穏やかじゃない?

これはーなかなか大変かも。
老猫さんたちに負担かけちゃうかな。

上のこ達は一歳ずつ離れてるけど合流どんなだったかすっかり忘れた。。