今日のランチは浦和【二乃宮】でお寿司〜😆


一人で入るには躊躇してしまう程、高級感のある入口です(^^;



1階と2階はカウンター席、3階にはテーブルや掘りごたつがあります(^^)


11時開店で、お店に着いたのは11時20分❗️
1階には既に2組のお客さん。


早めに来ておいて、良かったです(о´∀`о)



『おまかせにぎり』
厳選にぎり11貫・巻物・サラダ・お椀付き

今日のおまかせは、

ホタテと???




ヒラメのエンガワとカツオ




甘えび




大トロ?




イクラと白魚




穴子




芽ねぎ  ポン酢ジュレのせ




入梅イワシ、写真撮り忘れました〜(>_<)

これで、2,150円とは驚きです‼️


苦手なカツオやイワシ、イクラがありましたが、美味しかったですよ〜(*´∀`)♪


食べてみたかった芽ネギ食べられて、めっちゃ嬉しかったです♪


12時ではほぼ満席で、お断りしている状況、予約してる方が多く感じられましたね(о´∀`о)


素敵なお店でした❗️
またランチ食べに行きます‼️