♭darling

ついこないだまで
着信音が西野カナのダーリンでした♡



今はATSUSHIサンですが( ´艸`)キャー
お嬢サン、ゴメンネ(笑)

ウチのお嬢サンは何故かこの曲の虜でして
3歳にして西野カナが好きで
パパを前にしてダーリンを熱唱してくれます(笑)
でもお嬢サンのダーリンは別におりまして・・・
複雑ヾ(´ε`;)ゝね、パパ(笑)

ダーリン、darling。
この言葉は不思議(*´ω`pq゛

どんなに腹が立っても
ダーリンって言葉でクッションになります(笑)自分にとっても旦那サンにとっても。
母親教室で教えて貰ったことだけど(笑)
実践あるのみ!!!
つい腹が立ったら名前で呼ぶ癖(^◇^;)
呼び捨て←
直そ~!
また
ダーリンって呼ばなくては・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
ダーリンって顔じゃないけど(笑)