♭ズボランドと・・・

あれよあれよと師走です。
アタシの大掃除ももう少しです( ̄。 ̄;)
今までは掃除することに意義を感じてたけど
今は
いかに日常楽できるか??
ズボラになれるか??
をテーマに
あらゆるものを広い視野で見直し。

三角コーナー無くしたり
洗い桶なくしたり
風呂場は吊りまくって(笑)
排水口のふた排除して
スポンジ廃止令を交付し、
お嬢サンのお部屋をつくりました(*´∩ω・`)゚+.゚
導線を考えて家具を変え
断捨離しまくりました★☆(*´з`*)☆★

かなりズボラになれそう(笑)
今までの無駄な行動がなくなる♡

ズボラ最高!!!

そして
最近自分の将来について考える(;´Д`)
今のままでえんかな??
もっとステップアップしたいなとか・・・
悩むなぁ(-ω-;)