新学期やしとりあえず自己紹介して自己満足しようぜバトン
新学年ですね~
とりあえず自己紹介してみようか
レッツ友達100人!!

◎お名前をどうぞ
冴(元さえポン)
◎ずばりあだ名は
さえポン
◎家族構成は
妹・ぅち・父・母・じじ・ばば
◎ペットは
いない
◎生年月日を
1995年8月28日
◎身長/体重
162/50こえてるからww
◎特技
血液型を当てる
◎趣味
苛める
◎好きな食べ物
◎嫌いな食べ物
グリーンピース
◎好きな曲
また君に恋してる(坂本冬美)
◎すきなアーティスト
椎名林檎
◎好きな漫画
ない
◎好きな本
らんずき
◎好きなアニメ
アンパンマン
◎他人に誇れること
わりと早いぅちから反抗期

質問編
◎犬派?猫派?
どっちも
◎鶴派?亀派?
◎かめはめ波?ドドンパ?
かめはめは
◎好きなバナナは食べ物ですか?
好きという体なんだwおやつでしょ
◎100点満点で貴方は何点?
25.004くらい
◎次に生まれ変わるなら何になりたい?
◎戦隊もので言うと貴方は何色?
なんとなく赤
恋愛編
◎付き合ってる?
うん。嘘
◎好きな人はいる?
いる。ほんと
◎どんな人がタイプ?
イケてるメンズ・Sな人
◎どんな行動に惹かれる?
ぶつかったときに、耳元でごめん(実体験
◎ぶっちゃけ面食い?
んだね。でもすとらいくぞーんひろいぞ。


最後にこのボケに対して突っ込んで↓

「彼女って何?食えるの?」
「んなわけね-だろdocomoボケーとした顔


お疲れさまでした