なんか、このブログ、

かなり著作権を破ってるらしいぞww

まぁ、どこのブログもそーだろ!!

ジャニ画のせなきゃいーだろ!!←

逮捕されなきゃいいだr

でも、ヘッダーの芸能人のやつ、結構画質落としてるんだけど。

それでも、だめなんかな、著作権w

画質とかの問題じゃなか(。・ε・。)ぷぅ-




今度抑揚つけて歌お。(何の話だw



って事で、

今日はお父さん起こすために起きてるぞぃ。

とか言って、毎日朝まで起きてるけどねん(ノ゚ο゚)ノ



口の上のホクロがあった頃の林檎すぁん、クラスメイトに似てるwwww(えw

今は、オーラがスゴいよね。声も変わったんだね。レミオもだよ。

うち、ファンになったら、とことん調べる派だからw←




レミオも、毎日しらべっとったなぁ。

毎日ウィキみてたwww

亮太君(ボーカルギター)が、家の周りはしってるとかw

加湿器つけっぱなしとかww頬の傷は犬に噛まれたからだとかw

もう、今は興味失せたけどねww

ファンとかそういう次元じゃないな(いや、そういう次元だろw

勝手に身内みたいな。



チャッチーは、調べてる途中に林檎すぁん好きになったから、

あんまり調べてないかも。

でも、これから伸びることは確か。

演奏力ももっと上手くなって、オーラが出てきて、

歌も上手くなって・・・。まだ若いから大丈夫。



RADは最近どうでもよくなったぞwwwwwwwwwww←

スゴいけど、やっぱり美空ひばりさんの存在を知ったらもう次元が(比べちゃダメだけどね

ポルノを好きになったみたいな、かなり一時的なもんだったな。

YUIも、かなり一時的。



やっぱり生き方も、

好きな物に影響されるワケでして。w

こんな風ですおw