めちゃくちゃ久々にこちらのブログ書きます!




さえちゃんの生誕祭に今年も無事に当選して

行くことができてよかったよおねがい


なんかもうあいちーはさえちゃん大好きだよね!


羨ましいし、微笑ましいなぁ。


さえちゃんオタとしてあいちーには

感謝しかないよ!


さえちゃんはまだまだずっと

HKT48に居て欲しいし

HKTがもっと大きくなるキッカケを作る

そんなメンバーの1人がさえちゃんだと思う!


「可愛い限りはアイドルで居たい」


さえちゃんがこれからも可愛くいれるように

もっと応援頑張らなきゃおねがいラブラブ


さえちゃん16連&20連コール頑張りました!



そしてそんな生誕祭の1週間後、

旧Tllの恋愛禁止条例リバイバル公演も行きました!

(親友と!)



この公演でコールを出来たことが

今は何よりのこの日の思い出になりました!



3期もう半分切っちゃったし、

Tllもあと6人なんだなぁ。



そしてDMMで

さえちゃんが逆上がり初日に出るので

アーカイブ視聴しました!



抱きしめられたら

めちゃくちゃ良すぎる!

これまたさえちゃんの良さが際立ってるよラブ



さえちゃんの最高のシンメのエミリーの卒業



3期揃って泣いちゃったおねがい




18thシングルの発売も昨日発表されたけれど

さえちゃんが生誕で言っていた

続けて選抜に入るという目標が叶いますように。



僕の最高キラキラプリンセスの

さえちゃんのことならば

なにがなんでも押し上げたいし

応援したいからおねがいラブラブ


もちろんこれからも未来永劫!

栗原紗英神推しだよ!!!