18w6d~胎動を感じる | ⭐猫と妊婦嫁⭐2017.6予定⭐

18w6d~胎動を感じる

こんばんわ~(*´ω`*)


とある晴れた日の朝小虎さん、どこに行ったか探してたとこ、こんなとこにいました~カナヘイうさぎカナヘイびっくり


ぼや~(笑)
猫シルエット!!!!結構この位置好きみたいで、こうやって日向ぼっこしてますカナヘイハート
窓につけるベッド買ってあげたいなぁ~と思ってますが、キャットタワーをおニューにするので、そちらはもう少しおあずけてへぺろうさぎアセアセ




窓につけるベッド爆笑ルンルンそんなに高くはないんですけど、これはも少しあとでねハート


キャットタワーはこちらにしました爆笑音符


今までの気に入って寝てくれてたんだけど、2階のリビング部屋が狭く、ベビーベッドを置くにあたってスリムなキャットタワーを探してたらこれを見つけましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらハンモックは必ずついてるやつを探しましたニコニコ
安くない買い物だから気に入ってくれるといんですが、、、大泣きうさぎアセアセ



最近のべびさんはというと、胎動らしきものを感じるようになりました照れラブラブ
最初は小さく「ぽこっ」としたので、消化活動の弱いバージョンかと思ったのですが、最近になって「グリン、グリン」とあー動いてるなと言うのがなんとなくわかる感じですラブピンクハート
でもお腹の上から触ってもわからず、もう少ししたらもっとわかるようになればいいなつながるうさぎカナヘイハート



今週の日曜日にお参りに行ってきますとびだすうさぎ2キラキラ5ヶ月目初めての戌の日はとっくにすぎ、お参りに行く日も前日が戌の日ってゆー(笑)
いーのおいでいーのおいで!
行く気持ちが大事ウインク二人の都合が会う日が今週の日曜日だったんだから口笛しょーがないルンルン
妊婦帯も買ったし、デート感覚で行くから楽しみピンクハートピンクハート



今日の小虎さんは~


「僕も君を守るよカナヘイハート
と、でも言ってるかのような手の位置(笑)
はいパー完全に私がそう言ってて欲しいな~っていう妄想ですてへぺろうさぎ



チャンチャンとびだすうさぎ2サッ