15w6d~安定期 | ⭐猫と妊婦嫁⭐2017.6予定⭐

15w6d~安定期

カナヘイうさぎ<アケマシテオメデトウゴザイマス


またまた日にちが空いてしまい、気づけばお正月も終わってました口笛アセアセ
遅ればせながら明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

小虎さんもキメキメで写真を撮らせてくれましたニコニコキラキラキラキラ
こうみると意外とスマートなのかな❔❔私的にはもう少し横のボリュームが欲しいとこです(笑)
年末年始は、毎年恒例温泉旅行に行って来ました照れ妊婦なので、温泉に長くはつかれませんが、嫁の立場としては、お料理もしなくていいし、すごく楽チンですてへぺろうさぎカナヘイハート
小虎さんには可哀想な思いさせちゃいますが、帰ったらチュールをあげました!!!!


「こんなんじゃ満足しないよ!


えーん「ごめんね~許して~」




「そのぶんいっぱいなでにゃさい!




お腹のべびさんは、明日で16wになりますカナヘイ花俗に言う安定期とやらですねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ここまで長かった~ショックなうさぎ
でもこっからももっと長い、、、早く会いたいなカナヘイハートカナヘイハート
昨日2回目の検診だったのですが、私が通ってる病院では4Dを見せてくれますラブラブラブラブ
しかーし、どこから当ててても見事に背中笑い泣き笑い泣き
まだお顔を見せてはいただけぬようです(笑)1ヶ月後までお預けですね笑い泣き
心臓の音も聞かせてもらいましたラブ
しっかりとドックンドックンなってて、感動大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
エコーで全身見えるのも今時期しかないから貴重みたいですニコニコ
大きさは10センチくらいです!!
しっかり人の形してました~あんな豆だったのが人になっててさらに感動大泣きうさぎカナヘイハート



お腹も少しずつ出て来て、仕事の制服のキュロットのボタンが閉まらなくなったので、マタニティに切り替えましたニコニコルンルン
段々妊婦さんらしくなってきて、なんだか嬉しいですデレデレ



今回もまとまりないblogですが、何かネタが出来たらこまめに更新していきたいと思います🙋❤



最後の小虎さんの前に、今回の4Dエコーの写真をのせますカナヘイうさぎ
ちょっとリアルなので、苦手な方はここまででお願いしますニコニコアセアセ
























じゃーん!!!!The背中カナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)
背中でも可愛いと思ってしまうつながるうさぎつながるピスケ







「毛繕いしてたらやる気がなくなったにゃ」



10年一緒にいてこんな格好はじめて見ました(爆笑)
旦那さんに写メ見せたら「お前みたいじゃん❗」と言われてしまいましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

た、たしかに!携帯いじってるときとかこんな体勢かも滝汗
飼い主に似たのかしら❔❔(笑)