我が家のお猫様 | ⭐猫と妊婦嫁⭐2017.6予定⭐

我が家のお猫様

今日は我が家のお猫様を紹介したいと思いますウインクキラキラキラキラ
多少飼い主バカ発言お許しくださいませ(笑)


ブログの最期に毎回登場してる我が家のお猫様!名前は小虎(ことら)と申します星


「にゃ?!俺の紹介?小さい虎と書いて小虎だぜグラサンよろしくにゃグッ


彼との出会いは、私が学生のときです音符
昔から動物が好きで、動物の専門学校に通ってましたニコニコ
その時に友達の実習先で3匹の子猫さんが連れてこられたみたいです雷
その中の一人が小虎さんラブ
友達は小虎ともう一匹の子猫のお世話を頑張ってしていました!!
もう一匹はその職場の方が育ててたみたいですニコニコ


友達の努力が小虎さんを大きくしていきましたラブそれを間近でずっと見てたのでなぜか私になついてましたチューこの時から運命感じてたのかもですねピンクハート


「それはどうかにゃ~????


残念ながら小虎さんの兄弟達はお空にいってしまったようですえーんアセアセ
兄弟達とのじゃれあいが出来なかったので、噛みぐせが半端なくたまに手が大変なことになります(笑)でも血が出るほどじゃないのでなんてことないですニヤリグッ


話はそれましたが、3ヶ月まで育てててくれた友達は、家庭の事情で飼えなくなってしまうとの事とだったのでなついてた私が引き取ることに決定ウインク!!!!


一人暮らしの部屋が賑やかになり、たまに大変なこともありましたが、この10年間彼と共に生活をしててたので、いなくなるなんて考えられませんえーん!!
必ずしもいつかはお別れが来てしまいますが、たっぷりの愛情を注いで行きたいと思いますピンクハートピンクハート




「あまりベタベタしにゃいでうずまき基本一人が好きなのにゃキラキラかまってほしかったらこっちから行くし!!


「そんなこと言われても無性に嗅ぎたくなるときがあるのよ~ラブピンクハート

猫好きの方ならわかってくれると思いますが、毛に顔を埋めてふがふがしたくなるのですチュー!!
嗅ぎおわると顔中毛だらけなんですけどね(笑)



こんなポーズされると腹にもふっとねピンクハートピンクハート
私は一番耳の後ろが好きです(笑)



そんなこんなで、小虎さんは息子みたいな存在ですウインク






あ、ちなみに本日高温期4日目ですパー
あまり期待しすぎないようにサラッとしてたいと思います(笑)





「暑いのにゃ~エアコンつけよ~」