D1〜ショックがデカい | ⭐猫と妊婦嫁⭐2017.6予定⭐

D1〜ショックがデカい

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま<ハイドーモ〜



タイトル通り昨日の朝リセットいたしましたえーんえーんえーんえーんえーん


もうねぇ、自分の想像力の豊富さに呆れ返ります笑い泣きムカムカも下腹部痛もすべて想像妊娠ですね、、、、ヽ(´Д`;)チーン


今回は行けると思ったんだけどな〜
期待しすぎてた分やはりショックがデカいチーン
一昨日の夜旦那さんに「もしかしたらかもよデレデレ」なぁんて言ったもんだから、今日の朝報告するのがつらかった、、、ゲローゲロー
言わなきゃ一人でダメージうけてれば良い話だったのですが、旦那さんもきっと期待したでしょうにショボーンなんだか申し訳ない気持ちになりましたショボーンアセアセ



朝起きたら、生理痛のような腹の痛み!!まさかねぇ〜なんて思いながら基礎体温を測ったらまだ高温期の体温でしたキラキラ安心したのも束の間、トイレに行ったらおパンツが染まっていましたチーンガーン
はい!!最悪〜ゲロー
しょんぼりしながら洗いましたとさもやもやもやもや


これは昨日の話で、今日の朝の基礎体温もまだ高温期の体温、、、
なんでだろう!?タラー
朝お猫様が鳴いて起こすから、完璧正確ではないのですが、生理の時には下がるんだけどなぁ〜
ちょいと様子見ですね滝汗アセアセ


今日までのグラフ貼りまーす足



また今週期も頑張りまーすチョキうずまき




「また空気読んでやっからよ!頑張りな〜」なぁんて思ってはいないと思います(笑)