◆ルールを変えすぎ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




コロナと風邪がめちゃくちゃ増えてて
肺炎で入院してた患者仲間さんがベッドの空きがなく
別の病棟に入院しててやっと退院出来たよ
かれこれ1ヶ月、よく頑張ったなあぐすん
やっぱり想像以上に移植って体力消耗してるんやと思う
今年の夏、ほんまにしんどいもんぼけー
これって夏バテ?
そう考えるとつくづく池江璃花子さんすごいと思う!
並大抵の努力じゃ済まんよね
本当にご苦労さま

オリンピックおもしろいね
柔道のオリンピックルールは腹立つけど。
ヨーロッパ、いろんな競技ルール変えすぎやねん
柔道は武道やぞムカムカ



どれ観ても面白いけど、陸上楽しみやわおーっ!




明けの日の朝ごはんは目玉焼きとシャウエッセン

わたしは目玉焼き1個でじゅうぶんにやり




夜はしょうが焼き風




今年のすいか🍉は大当たり!