■消化器内科■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




月曜日は病院

消化器内科は時間かかるの覚悟して

血液内科後に院内レストランでお昼


わたしはオムライスセット

旦那さんは唐揚げ定食

この唐揚げが甘酢?でテカテカしてて美味しそうでした



想像より2時間程早く呼んでもらえたので!楽チン

結果的には、原因という悪いものが出てこなかったので

これといった病名が確定したわけでもなく

もっかい大腸カメラしてみてって言うのも早くて酷だし

もうちょい様子見ようと

実際悪くはなってないからなあ 確かににやり


移植した人の中では聞く話らしいです

ウイルスなし、炎症なしって消去法でいって

最終的には過敏性腸症候群?とかね、そんな判定みたい

ただわたしは潰瘍も確かにあったしなあ

悪化してないなら様子見ようかって流れ

仕方ないかー




あさってお出かけ!

雨ふらんといてほしいな〜


昨夜は冷麺スター  夏やねー🍉