◼️入院生活10日目06/09◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




今の入院も、以前の移植の時の入院と同じで
今日の仕事の日の流れだと
朝モーニングコール📞して(わたしがしたいだけにやり
15時頃に自宅を出る旦那さんが電話をくれる
40分ほど話し続けていってらっしゃい!の時間


で夜〜夜中のどこかで時間が空いた時に電話をくれる
5分ない程の時間やけどじっくり話すにやり


前回は移植でクリーンルーム、今回はコロナで
ありがたいことに個室なので
常に話せてたことが心のバランスがとれて本当にありがたいです


夜勤明けの明日の朝
仕事終わったら電話をくれてまた40分程話せますにやり


もうね、ずーっと話してたい
なんで離れてんのかなーって思うわw
俺も思う
24時間一緒におって仕事したい
友 ええええピリピリ 息詰まらん?!


早く帰れますように!
明日は大忙しです