◼️入院8日目大腸カメラ◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




昨日はやりましたよ 大腸カメラ
予定では14時 呼んでくれたのは13時半
もうルート取るのが右手の肘しかなくて
採血は同じところでは無理だしとかで
7年ぶり?左手で採血💉


大腸カメラの結果は、またもや覚えてない
病室帰ってから旦那さん来てたみたいやけど覚えてない


これが潰瘍らしいです

前回よりマシになっているらしい 良かった




これが前回ね





夜中起きた机にガッツリしたパンのってて


旦那さんに聞いたら持ってってないでって言うから

ゴミ箱にあったレシート見たら、買ってて!笑

しかもこれ


高いたらこおにぎり🍙!ってビビって

まさか!と冷蔵庫あけたら入ってたパスタ!笑

と、おむすび🍙お弁当!笑

しかもジャイアントフランクまで!おいでおいで



確かに絶食やったよ

買いすぎやろ!

どんだけフランク求めてんねん

しかも覚えてへんしw


しかもジャイアントフランクは食べてるねん笑

確かに脂物控えてたよぼけー

おもろすぎやろおいで


はよ帰りたい〜!