◼️入院5日目6/5⬛︎ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




これが昨夜



こうなった!ウシシうわーい!



ひとまず補液の点滴は終わりなのと

抗生物質も終わり!

金曜日の大腸カメラの時まで無しなので抜いてくれました

あ、今日PCR検査あるんちゃうんかな


これが昨日のごはん てことは6/4


お昼のビビンバ丼めちゃうま!

お腹も大丈夫やったし 不思議やうーん




昨日は明けの旦那さん

洗濯物持ってきてくれました

セミノールってみかんも

でも調べたら食べられへんやつやったぐすん残念


ウッディサエさん求めてるで

テレビ電話中のウッディ



嬉しいなあキラキラ もうちょい待っててねにやり