◼️入院2日目◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



入院2日目で慣れたw


オムライスはまさか入院とは思わず

採血結果待ちで昨日旦那さんと院内レストランで食べた



今日晩ごはんメニューはシーフードカレー

これ、子供絶対無理やし!てなくらい辛口カレーで旨い

ベビーホタテがいっぱい入ってた

ほんまここのカレー美味しいわ笑


抗がん剤打ってないから、ごはん美味しすぎるゲラゲラ

あー 幸せやなあウシシ




+++



昨日は、お腹が壊れてるので脱水症状らしく

水分補液の点滴を6時間✖️2

抗生物質1時間✖️3

の点滴でした


心なしか今日はらくちん

昨夜は痛すぎて

カロナール、トラマール、カロナール点滴でやっと寝れました

今日はカロナールとトラマールで乗りきれてるにやり



旦那さんは来てくれたけどコロナなので逢えずえーん

魚肉ソーセージ入っててニヤけたw




旦那さんからの嬉しい写真

ウッディ、サエさんのこと探してるでニコ


机とかいつも乗らんのに

可愛いやつめ!にやり


おまけ