◼️出血◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら






先週、出血して血の気引いたアセアセ
そもそも全摘してるから出血すること自体が怖いんよね

大腸カメラの時に
潰瘍が膣と貫通しかかってた
って言われたこと思い出してすぐ旦那さんに伝え
土曜日の夜中やったけど、病院に電話して説明したら
痛み、熱などいろいろ聞かれて
止まったら良いけど続くようなら今からでも良いし
明日でも良いので来てくださいとおっしゃってくれて

止まれば大丈夫でしょうから伝えておきますので
週明け主治医の診察にいらっしゃってください
1日おきに止まったり出血したりとして
結局水曜日に飛び込みで診てもらってきました


結果的には、もし貫通程の潰瘍ならば
そんな出血量ではないだろうからとのことで安心😮‍💨
お腹痛いの、ロキソニンは飲めないし、カロナールじゃ効かんしと伝えたら
トラマールを出してくださいましたぐすん



旦那さんと病院内のタリーズでパスタランチ



飛び込みで行ったのに採血結果が出る1時間程でした
早くてありがたかったです
次はまた月曜日です