■水溜まってんのかなー■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





こないだのリンガーハット

欲張って半チャーハンつけたら食べられへんかったぐすん


麺少なめにしたのにな

欲張らんようにせなあかんぼけー反省




+++



やっと明日は病院

この1週間で体重が7キロ増えてこわいなー

肺に水溜まってないかなもやもや


脚はまためちゃめちゃ浮腫んでて、正座も出来んし

靴も小さくなってるアセアセ

粘土みたいに押したら凹むしダッシュ




腎臓の負担を減らすため、利尿剤減ったからなんやろうけど

ここまで浮腫むとほんまにきつい

ちょうど明日は

■腎臓内科

■血液内科

■循環器内科

なので、また薬が変わってらくになるといいな






昨夜の旦那さんごはんはハンバーグ

こないだの残りを冷凍してたやつにやり