■覚えてない幸せ■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




大腸カメラの生検聞いてきましたー

旦那さんは夜勤
■消化器内科
■血液内科
とまわるのと、採血もあるのでいつも通り
6時起きの7時半出発

片道タクシーが3000円なのでしょんぼり高いなー
病院代、薬代とたくさん持ち歩くのが嫌なので
迎えに行くから起こしてくれる?
ナイス旦那さん飛び出すハート


まさかいつもと違う曜日に外来に行くとはと
誰にも逢われへんと思ってたら
いつもの若いお友達が!にやり
わー!めちゃめちゃ嬉しいやろ!ゲラゲラ笑

ちょっと体調の変化で採血に来てたみたいやけど
だいぶ良くなって来たようで良かったほっこり
移植後はやっぱいろいろ出てくるんやなあぼけー



+++



大腸カメラの生検結果は
結局やっぱりサイトメガロウイルスで確定でした

消化器内科の先生も、血液内科の主治医
かなり痛がってたのと、実際問題腸が腫れてたのと
潰瘍も凄かったので、全くカメラが進めなかった
らしい

えええええ!
全く覚えてないし!笑
ええええ!笑
ま、覚えてないのは良かったです
かなり痛がってたし、破れても怖いのでやめたんです
って

覚えてないことの幸せウシシ