◆は は はま寿司◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




昨日、初めて

は は はま寿司!

に行ってきましたにやり


念願の鴨そば!


もちろんナマモノは食べられないので火が通っているものをニコ

美味しかったです

少し、少しだけ塩味がきついかなと思いました

酢飯、お出汁、お醤油

それと、シャリが大きいような気がしましたにやり

また行きたいです気づき




それと、

京都中央信用金庫

に口座開設に行ってきましたおーっ!


わーい!初めての京都の口座!

すんばらしい対応で、ありがたかったです

近々また行ってきます




夜は豚生姜焼き風