◼️あまりの辛さで外来◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





今日は急遽病院に電話をして診てもらってきました
お腹の具合は相変わらずですが
どうも膀胱炎のような?えーん


ただでさえ、お腹で2時間起きなのに
この1週間、1時間起きもやもや
月曜まで待つのつらいかもと判断し行ってきました


◆結果◆
採血も尿検査も問題無し
でも膀胱炎

アセアセ
じゃあ原因は?

ウイルス性の膀胱炎ではなかったってことでした
移植した人はたびたびあるらしい

免疫抑制剤増えたからかもなあぼけー
ウイルス性ではないから原因がないといえばないので
それ専用の薬はないとのこと

アセアセ

でもこのままほったらかして悪化して血尿でたりしたら大変なので
抗生物質飲んだきましょう
やったー!良かったー!

治りますように!