◆クリスマスも過ぎ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




楽しいクリスマス🎄をお過ごしになられましたか
ひとりでもふたりでも 自宅でも病院でも
クリスマスを迎えれた幸せにありがとう
わが家は外来からのコロナ陽性でバタバタとしましたが
一応、形だけでもにやりとクリスマス🎄を





簡単にクリスマス気分を飛び出すハート

今年の楽しみはケーキでした!
免疫抑制剤を服用しているため、だいすきな
生クリーム禁止ですのでぐすん
こちらを注文!






さー クリスマス仕様も片付けたので

正月飾り🎍しようかなー



もうクリスマス仕様はございませんが