◆昨日の腹痛◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




昨日は大阪に出たので
あらかじめワンカルビを予約して張り切っていました
が。
昼間の湯葉肉うどんがだめだったのか、気持ち悪いのとお腹痛いのとで肉一枚も食べれずショック
旦那さんに悪いことしたなあダッシュ
楽しくなかったやろにぐすん
メロンソーダとお冷と卵スープ、少しずつ食べただけぼけー
ああ悔しい 食べる気満々やったのに!
昨日の朝からゼンダコートが3錠から2錠になったんよなあぼけー
もしかしたらこれが原因かもしれんもやもや





ステロイドのパワーってほんますごいなあ

焼肉食べたかったなえーん


前日は京都来て初の餃子の王将!

ほんまめちゃくちゃ美味しかった!

さすが発祥の地やなあって感激した!

腸炎治ったからやっと行けて楽しめたのに、焼肉無理やったしぶー


五目あんかけラーメン、激ウマ!

初めて食べたあんかけラーメン、感激したゲラゲラ

ジャストサイズ考えた人天才!

いろんなもん食べたい欲張りさんには最高ウシシ



杏仁豆腐がうまい!ほんま美味しい飛び出すハート



パークスのサンタさん




友達がくれたプレゼント🎁

この猫様、ウッディにそっくりやからって愛

嬉しい!ほんまに。友達の手作りのブローチらしい

ほんますごい!







帽子屋 無

に寄れたことが嬉しかった!

ここの帽子大好きなんよね

旦那さんも素敵なの見つけてた笑い



んで今日は夜勤

お腹の具合が悪かったので、お弁当🍙お休みさせてもらいました気づき


来週は年内最後の外来

みなさんと逢えるので嬉しい!


あ!寒波に気をつけてくださいね



帰りは雨パラパラ 冬の雨は寒いね