◾️巻き爪矯正と電気毛布◾️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





今日のお弁当🍙




    

卵焼き
ベーコン巻き
レタスとちくわの炒めもの
ミートボール
赤ウインナー




昨日は大阪まで巻き爪矯正連れてってもらいましたもやもや

交通費もったいないなあ

お金かかる人間で申し訳ないよと謝りましたぐすん

ずっと大阪在住の時にお世話になっていた矯正なので

10ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったですおーっ!

左右の脚の親指矯正で重度なので両脚で7700円

かなり安い方だと思いますが大阪ではこれくらいかな

汚い画像ですみません

プレート矯正はこんな感じですニコ


お店が多いので単価が安価なんかな

ありがたいです

明日はマツエク連れてってもらいます

仲良しブロ友さんの娘さんのお店です花




昨晩、ハヤシライスをたいたので

お昼はそれをペロリ😋ですにやり

あ!

今日はね、電気毛布が届きますおーっ!

あまりの寒さ?冷え?で全然あったかくなれへん!えーん

と訴えたら旦那さんがピックアップしてくれたキラキラ

自分ならまず選べないやつ!



今夜はぬくぬくで寝れそうですキラキラ