◼️大腸カメラ◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




お返事返していなくてすみません
昨日は週1の採血外来でした
血球、腎臓、肝臓と一応落ち着いてくれています
ただ、心臓からきている足の浮腫みがひどいので
床に座れない状態、足をあげれないので手で支えています
足首の浮腫みも酷いので歩きにくく不便です

靴もキツくなってるし困ったもんです



利尿剤が半錠から2錠に増えましたので期待しています


それと、食べれないことや上げ下しのこともあるので

明日、大腸カメラの検査を行います真顔

胃カメラは記憶にないので大丈夫だと思いますにやり

検査前のお薬の水分摂取が辛そうです

頑張ります


今から検査食で準備します






あ!

どうでもいい話ですが

お節を注文いたしましたにやり

何事もなく自宅で年が越せますように

ある種、願掛けですキラキラ