■カテーテル抜去と免疫抑制剤■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





++++++++



おはようございます
昨日、カテーテル外れたんです!!
それと同時に微熱も下がりだし、今朝は久しぶりの36.6℃
感激や😭
しかも免疫抑制剤の点滴も外れて
飲み薬に変わりました!
キャー!パチパチパチパチパチパチ
なのでっ!
超身軽なの入院生活では半年ぶり🤣


ちょ、早くない?
良くなりだしたら一気やん!ゲラゲラ
昨日の白血球、7000あってビビる😂


あー 早く帰りたいよう!


+++


病院に入ってるコンビニはローソンなんですけどここ数日でめちゃめちゃローソン強くなりました🤭
買い物したらLoppiで支払えるとか
めちゃめちゃ便利やん!
知らんかったし😊
小さいもの、気兼ねなく買える笑

退院にあたり
服買ってええよ、真冬の服で入院してるやろ
外暑いでニコニコ
と激甘体勢なので、遠慮なく買わせてもらいましたゲラゲラ
だいすき旦那さんラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ
大当たりでしたピンクハート
めちゃくちゃ可愛いハート
パンツも大正解にやり











今日の採血、CRPが下がってくれていますように!