■教授回診で教授が仰ってくれたこと■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら


+++++++++


あまりにも嬉しいことがえーん
なんと、教授回診で
❤︎教授
❤︎主治医
❤︎ 看護師長さん
が来て下さいました

もちろん身体の具合を聞いてくださり
いろんな助言をくださいました
どこかの教授と違って、本当に優しくて、血球が上がらなかった時も教授だけは
大丈夫、ゆっくりだけど上がってるから!
ゆっくりなだけだから!
と励ましてくださった事、安心をくださったこと忘れません

本日、最後にくださったお言葉に雄叫びを上げてしまいました笑

それでは、早く退院して、京都市北区○○の生活を楽しんでくださいよ
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!おーっ!飛び出すハート

だから大好き!!!!
だから教授大好きなんですっ!!!!!!
そこが好きなんですっ!!!!!!
嬉しい!!
ご飯食べにいらしてくださいっ!!!!!!!!!!

❤︎教授
❤︎主治医
❤︎ 看護士長さん
クスクスクスクス🤭


嬉しすぎるやろ!愛飛び出すハート


ほんまにここの先生達は素晴らしい
教授まで素晴らしいのがわかる!!
わたし、幸せもんやわぐすんえーん笑い泣き


++++++++