■同室だった方■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





+++++++




元気になってきたー!
帰りたいー!

昔と違って良いのは
簡単!今風!時短調理!
なんと便利なレシピ検索おーっ!
無限すぎる…気づき気づき
そしてそれにちなんだお買い物!
ああ、ベンリすぎるやろピリピリ



+++




昨日、4人部屋で同じだった方とバッタリ!
聞けば生着まで1ヶ月半掛かったそう…もやもや

ええ!そうなの?
聞かなきゃわからんもんやね
早いよと励ましてもらえたことに感謝しました

30日なんかじゃ食べれなかったよと
今はクラッカーとビスケットばかり食べてる!
えええ!それは素晴らしい!


そんな話で盛り上がりました


早く4人部屋に行きたいな
わたしよりも20は上かな
そんな姿を見ると勇気が出るよね
頑張ろうと思えるよ
またお隣で生活したいな


+++++