■移植日-1日■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




++++++++




やっと明日 移植をします
ここまでたどり着けたことに感謝しています


わたしのケースでの前処理ですがやはり放射線が中止になったぶん
楽かなー?
なんと考えていたことに大失敗
本当に反省をしました


主治医も、担当医も研修医も看護師さんも
掃除の人もタオルの助手さんもみんな
大丈夫?と声をかけ励ましてくださったことに感謝です


みんな乗り越えはったんやもんなー
わたしも頑張ります
ここまでこれたもん


そう言ったら主治医は


ね、ここまで来れましたね
よく頑張りました
あともう少し頑張ってね


と返してくれました


もちろん、ブログの方にもメッセージを頂きました
覗いてくれたこともいいねもありがとうございます
力になりました 本当にありがとう飛び出すハート

旦那さんが持ってきてくれたラーメンも!
最高に旨い!!えーん
久しぶりに吐き気でごはん食べれんくて
高カロリー栄養点滴打たれた笑い泣き

今日から免疫抑制剤が始まりました

風邪菌と戦うのが免疫兵隊ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
移植したものをバイ菌と勘違いされて
わたしの免疫兵隊がやっつけてしまわないように
免疫抑制剤をしばらく投与し続けるそうです
体調に不利益なのは出なさそう!
ナマモノ食べれないくらいですね
これが原因で生クリームも無理なやつ!許せん!ぶー

食べれるー 幸せー!

明日は新月です
そして、移植日です!
うまくいくことを信じています🌚🌑




+++++++++